ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

京都の旅 秋 京都文化博物館へ・・・「ミュシャ展」

2019-11-15 06:46:17 | 展覧会

先生?が学生さん?に小さい小さい声でお話ししながら見ていた。

近くに行って聞いちゃって、得した感じ!

こういう所では大きな声で何やら言っちゃう人がいて、んま!と思うことがあるけれど、小さな輪になって小さな声でお話されていたから、ちゃんとした方なのではないかと、ふむふむ、へーそうなんだ~して来た。

東京で見損ねたというか、あそこはちと苦手ってことで行かなかった。

なので1泊するならと行ってきた。

空いていたからじっくり楽しく見てきた。

お写真どうぞコーナー・・・

なんとかたどり着けた美術館

地下鉄の駅からなら何度か行っているところだからあっさり行けたのだが、御所からきたから・・・

ここを通ってやってまいりました。

もっと早く写真で記録しておけばよかったわ!もっとも迷っているときは迷っているもんで・・・近くに来て余裕ができたってことでしょう。

 

11/8~9


この記事についてブログを書く
« サロマ湖の旅 夕ご飯 | トップ | デニーズでパフェっ! »
最新の画像もっと見る

展覧会」カテゴリの最新記事