ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

お取り寄せ ポンパドウルのパン・・・ほうれん草とチェダーチーズ と ピザ・ジャーマンポテト ☕

2020-12-30 09:07:09 | パン・お菓子・お食事 ♪

このお皿気に入って、大を買ったら小も欲しくなって・・・これは小!

パン屋さんのピザね

🍞

おとといポンパドウルのお取り寄せ注文をして、届くのは来月・・・って、来月はもうあさって・・・

もうちょっと先の来月なんだわーい!

 

🍵 🍣 🍵

息子とお寿司を食べに行った。もちろん回っているお寿司屋さん!

そ、そんなに食べるのよしなさい!って、もう子供じゃないのに、何言ってんだろうね?

もしかして、飲み物かと思っているんじゃないかと思って・・・

帰り道、なんか縮んだ?・・・え、縮んでる? と伸びてみた。

 


この記事についてブログを書く
« 雲仙の旅 ホテル 館内散歩・... | トップ | 本・林真理子 「私はスカー... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事