ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

森から・・・みすゞ飴 ♪

2023-09-03 07:18:17 | パン・お菓子・お食事 ♪

日曜日は工事がないから洗濯たくさんしようと思ったのに、お天気崩れるらしい・・・なので大物はしばらく無理ね。

ベランダからは足場越しのこの景色 

森の家をきれいにして下さった方からいただいた  みすゞ飴 

古巣でフルタイムの仕事の翌日に、もうひとつ古巣の地方の仕事をこなして、足場が取れたとの連絡を受けていたからその日夜に森へ行った夫。

本当は次の古巣でフルタイムの前日までいたかったみたいだけれど、マンションでの今期の係になっているから、会議に出ないとね・・・って事で3泊して昨晩帰って来た。

そして今度の古巣でフルタイムが終わると次の日から旅に出る。遊びに・・・

そして私・・・のほほん日和がやってくる。

息子から ホイ!と渡された。

あら、那須行ってたの?

那須泊ったの?どこのホテル?温泉?良かった?誰と?と、うるさいんです私!

 


この記事についてブログを書く
« アンデルセンのパン ☕ | トップ | 本・ (TJMOOK) 「素敵な人の... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事