ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

老舗の洋食屋 黒船亭でランチ

2010-03-20 06:26:02 | ソトショク ♪
               上野の洋食屋さん   黒船亭 

 ロールキャベツはトマトソースなのですがチーズの入ったクリームソースがかかっています。
そしてグラタンのように焼かれて出てきました。おいしいですよ・・・他にもたくさんいただきたいものはあるのですが、次に行った時も・・・
 
                 ロールキャベツと言いそうです。



 ハヤシライス      お~いし~い!と感動していました。



 ステーキ丼とカニクリームコロッケのセット デザートもコーヒーもついていませんからコーヒー頼んでいました。



     

                   デザートのクリームブリュレ

           

何処行く?今ならまだ開店前だから行って待ってようか?と、開店10分前にお店に行ったらいちばんのりでしたが、すぐに次から次へとお客さんがエレベーターで上がって来て入り口は開店前にいっぱいに・・・

お席についてメニューを見ている間に予約席と書かれたテーブルひとつを除いて・・・満席!

お食事終わって出たら行列が出来ていました。早く行って大正解でしょ?と美味しいものをいただいてみんな しあわせ って顔していました。

平日でこれですから  桜の季節の上野  ・・・休日ともなったら 

そうい時には 私は行かない。 


 sweets日和♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 上海雑技団 | トップ | 上海 1日目夕食 »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事