ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

あ・さ・ん・ぽ にはじまり・・📳

2021-07-12 18:40:06 | 散策日和・音楽・映画

今日は朝はSnow Manだからね・・・見終わってスマホあけて・・・ぬぉっ!

お急ぎあさんぽへ・・・

すでに、あぢぢ!

学校や会社に行く人たちに混ざってエレベーターで降り、駅には行かずほにゃらら公園でお散歩開始

とっても若い頃・・・でもないか!朝顔に水やりしているお婆さんや、レレレのお婆さんやお爺さんにご挨拶しながら駅に向かい、たまに思っていたことはいずれあーなるんだなぁーいいなぁ会社行かなくて、でもお婆さんになるのはイヤだなぁー・・・そんなこと思っていたなぁーと思い出した。

若いってそれだけですんばらしいことだと思うわ。

って事で、見知らぬ見えないお仲間とすぐそばにいる知らないお仲間20人で力を合わせてちゃっちゃっと戦って、捕獲してきた画像の人・・・人?モンスターですね。

ひと仕事終えた気分でエレベータで戻り掃除機かけて開店直後のスーパーでお買い物して、早お昼を食べてデパートに行き、お茶菓子買うついでにぐるりとしてお買い物して、素敵なお洋服も見つけたけれど今は着ていくところがないからと、見るだけ見るだけし、さらにエキナカでも、そうそうこれこれを買って・・・汗だくになって帰って来て、シャワーを浴びてホッ!

と、日記・・・のようなもの

 


この記事についてブログを書く
« 本・凪良ゆう 「滅びの前の... | トップ | 新宿高野のケーキ ☕ »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事