ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

週末ランチは・・・サンドイッチ ☕

2019-09-02 07:22:13 | パン・お菓子・お食事 ♪

 

 レタス、ハム、トマト、胡瓜、キャロットラペ、タマゴサラダ 

それらを挟んでサンドイッチっ!

人参を見つけて、避けようとするから、ダメっ!食べなさい!

~ ☕ ~

家に居る週末となると何度となくリビングに息抜きだとお出ましして、珈琲飲むか?とガリガリして淹れてくれる。

私が  ぷらぷらどこかに出ていても、ポットにちゃんと私の分が残されている。

私はというと、飲みたい時に勝手に一人分のをパコっとマグカップにのっけて淹れている。

だって、お仕事の邪魔しちゃいけないと思うから・・・

 

週末は、あっという間に終わってしまい、新たな一週間が始まりました。

いやはやこんな事の繰り返し!

大人って、なっがいよー・・・のCMを思ったりして・・・

 


この記事についてブログを書く
« 東京文化会館へ・・・「上森... | トップ | 金沢の旅 石川県立歴史博物... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事