ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ファウンドリーの桃のケーキ ☕

2022-07-02 07:35:47 | パン・お菓子・お食事 ♪

 桃デザート  桃タルト 

 平飼いプリンサンド 

息子が、桃のケーキが美味そうだったから一緒に食べようと思ってって買ってきてくれた。

どっちでもいいよ!って言うから、どっちも美味しそうね?両方!と言った。

いつものパターンね、いいよ切って半分ずつ食べよう。

親父いないんだよね?

いないよ!明日あたり帰って来るんじゃない?

食事の支度しなくていいからいいだろー・・・って言われちゃった。

おっしゃる通り!

同級生の〇くんの話になって・・・すごいよ、本めちゃくちゃ売れてんの。

へぇー、すごいねー・・・経済書?・・・そんなようなもの。

しばし友達自慢をきいて、そうそう、好き嫌いはあっても悪口言わないところがこの子のいいところである。

私はダムに貯めてあるから・・・放流っ!となったら止められないだろうなぁ~・・・あっぶない!

 


この記事についてブログを書く
« 映画 「明日の食卓」 | トップ | 京都の旅 6月・・・京セラ美術館 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事