ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

sora

2011-08-05 17:38:56 | いろいろなこと




朝、晴れていたから出かけちゃお。と思っているうち、一天にわかにかき曇り、土砂降りの雨が・・・これはまたしてもゲリラ豪雨?かどうかは知りませんが、もたもたしていたもんだから・・・
 東京アメッシュ  で雨の様子を見たら、すぐ終わりそ!  
 ホントにすぐ雨はやんで陽が出てきましたね。

骨折中、行かなくちゃならないところもあったのだけれど・・・北海道には行くのに、そこいら辺に行くのはちょっと・・・満員電車で踏まれるのもイヤだし、パンプス履けないしさっ!

なんて事を言っている場合ではなくなって行って来たのです。

昼間ぷらぷらするのはち~っとも気にならないけれど、通勤時間は曲者です。新宿駅は  やだーーーっ!

そんなこんなで、帰ってきて気がついたら雲はあるけれどお見事な青い空 わーきれいっ! と  パチリ。

そして・・・駅前で  震災復興~・・・と叫んでいたので 先日の宝くじを買い損ねたから 

 東日本大震災復興宝くじ  を10枚だけ ・・・ あたりますように  

ここに書くと なぜか セコク アタル   

大当たりは遠慮しております。運を使い果たすのは・・・

                

ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本・よしもとばなな 「すぐ... | トップ | ドンクの抹茶メロンパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (おばきょんa)
2011-08-05 22:08:12
おでかけですか?
とりあえず、病院とは(;_;)/~~~できたようで、おめでとう!
私も宝くじひさしぶりにかいました。
あたるかな。
返信する
おばきょん様 (華 )
2011-08-06 05:44:44
おはよ~♪
ありがと 
そ!おでかけです。スニーカーで 
宝くじよりロト何とかのほうが当たるよ~って並んでいるときに後ろの人に言われたけれど、買い方わからないから、ちょっと研究してみようかと・・・
あたるといいよね~♪
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事