ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

宝登山の帰りのランチ 🍴 と、ハリボー ♪

2022-02-26 07:52:21 | ソトショク ♪

洋食屋のデミグラスハンバーグランチ ライスはガーリックに・・・

夫はいつもの爆弾ハンバーグ!

ちょっと遅いランチはフライングガーデンの高速下りてすぐのお店へ・・・

 

最近CMをよく見るようになった。そうこうしているうちにドイツの工場を訪れているのが番組から流れてきた。

おーハリボーっ!

かたいハリボーはたくさん噛むから脳にいい!そこいらのお菓子よりいいんだよ。って聞いて・・・へぇー・・・でも砂糖がさぁー・・・って言ったって爆食いするわけじゃないしってことである時期、お仕事終わって終わった終わったー!と自転車で家まで帰るお気楽タイムに噛んでいた。

そんなわけでみつけたから連れてきた。

袋を開けたら、そうこれこれ!があふれ出た。そうそう、このかたいのがね。

お久しぶりでございます。

 


この記事についてブログを書く
« 映画 ドラマ 「金魚妻」 | トップ | 本・道尾秀介 「N」 »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事