ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

日光 歴史的建造物の中でいただく・・・天然氷のかき氷

2014-08-26 06:21:19 | ソトショク ♪


抹茶あづき

すっごく美味しかった・・・おかわりしようかと思った 



梅とシソ


もうちょっと下に下りてから食べようと思っていた、天然氷のかき氷

あまりの暑さに・・・食べちゃおう 

メニューを見て、私は抹茶あづきに決めた。

いちごにしよかな?って言うから、うん、妥当だ!正しい選択っ!て言っていたのに、ご注文お決まりでしょうか?に・・・

いつまでメニュー見ているんだー!
あ、梅とシソがあるんだなぁ~と・・・  な、なにを言い出す!

で、梅とシソはというと・・・梅とシソだったのであります。

だからいちごにしておけばよかったのに~・・・梅とシソってんだからわかりそうなもんだけれどね~ 

甘いのは苦手だけれど、かき氷が食べたいっ!そういう人だっていますでしょ~~~♪

まぁまぁそう気を落さずに、ちょびっとあげるから・・・耳かき山盛り一杯分程あげた 



満席だとこちらの椅子に座って待つのでしょう。

入ったときはぱらぱらだったけれど、氷を食べて出るときにはほぼ満席に・・・



あの窓辺りに泊まったのはいつ頃だったっけ?と、懐かしむ・・・ 





日光金谷ホテル1階奥のお店で・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

この記事についてブログを書く
« 日光 建物散歩 真光教会 | トップ | ランチはとんかつ和幸で・・・♪ »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事