ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

浅草ペリカンのお~いし~いパン

2013-03-09 00:00:12 | パン・お菓子・お食事 ♪


                     2斤 

                 

予約していないから、買えなくてもしょうがない!でも寄ってみよっ!と、お散歩を延長して行ってみた。

あの~予約していないんですけれど・・・2斤ならありますよ~♪・・・下さいっ!・・・まだあたたかいから紙袋で。ビニール入れておきますから使ってください。・・・やったっ!

ロールパンも欲しかったのだけれど・・・今度はちゃんと予約してから来よっと! 

 

ちょっと前に見えていなかったジャンボコック!修理中かしら?なんて思っていたのだけれど・・・いた!やっぱりかっぱ橋はこのコックさんよね。

かっぱ橋道具街の南側入り口、菊屋橋交差点角にあるニイミ洋食器店のてっぺんにいます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 今週のお弁当♪ | トップ | 本・乾ルカ 「たったひとり」  »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事