ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

GIOTTOのモンブラン

2008-04-25 07:00:22 | パン・お菓子・お食事 ♪
 日本橋三越店に入っているジョトー

どれも美味しそうなケーキばかりで迷ってしまいましたが、モンブランが主張していたので、 

         モンブラン下さい。


     


     

層が見えていたのでパチリと。乗っかっている透明の物体は あめ

このモンブラン  かなり美味しい  で・す。 ボリュームも。

今度行ったらモンブラン+で他のケーキも。ここは大本がバズサーチと同じ。やっぱり美味しいのね。

デパ地下は楽しいです。ウロウロしているとウロウロ仲間が、又、すれ違ってしまったワン。 



ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 白金台のネコちゃん | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事