ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

VIRONのパン

2008-11-21 10:24:37 | パン・お菓子・お食事 ♪
                    

 丸の内TOKIA 1F 評判のパン屋さんなので行ってみた。
お店の前は何度も通った事はありますがここがパン屋さんだったとは知りませんでした。カフェ? お食事もできます。

 

  
エクレール・カフェ 368円     パリジェンヌ 368円        シュー・フランボ 473円
           
    ザ・マンド 399円                  アプリコ 336円

 結構いいお値段です。 そこで考えた事は  スーパーで180円の袋に入った菓子パンを2個買うのと、ヴィロンのパンを1個買うのとどうだろう? と。。。 ヴィロンのパンは大きくて市販の物のほぼ2倍 でとっても美味しそう だ・か・ら 
 ケチと太っ腹が共存しているからとっさにこんな事も考える。

楽しみに帰って、早速いただきま~~~す。 パリッパリですっごく美味しい。

        ちょっとあーた、お仕事の帰りに買って来ては下さいませんか? 

                
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« ハープ ランチタイムコンサート | トップ | 木村屋總本店のあんぱん »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事