ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ときどき森へ・・・

2019-02-25 06:40:28 | ときどき森へ・・・


週末・・・
ちょいとご用があって、ちょちょっと1泊して、ささっと帰ってきた。

平日はびっしりお仕事が詰まってと言うか、自分で詰めているから週末も弾丸!
と言っといて、しっかりアウトレットでお買い物 

 

森の家は冷え切っていて、ストーブつけてもなかなか暖まらず、お風呂はすぐに冷めてしまうから追い炊きしながら入り、床ポッカの上の寝具は温かくはなったが出ている顔は鼻苺状態・・・冬は1泊なんかで行くもんじゃない。
なかなかお家が暖まらず、暖まったころ、さぁ帰ろう・・・



2/23~4


この記事についてブログを書く
« 軽井沢 デリフランスのパンた... | トップ | 長崎 桃かすてら こもも »
最新の画像もっと見る

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事