ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

梅林堂のさくら餅 と 成城石井で・・・

2023-02-27 07:19:35 | パン・お菓子・お食事 ♪

デパートが開くのは10時・・・

その前にエキナカと駅ビルで早くから開いているお店の成城石井で買い物

日曜日だから混雑する前にと思って早めに出かけた。

エキナカではさくら餅、成城石井では胡麻ドレッシングを・・・落花生つくねは以前何となく買って帰ったら、かなり好評だったから成城石井に行く時にはお願いされていた。なので一つと言わず三つ!

桃の節句が近づいています・・・

駅ビルは若い子向きだし、デパートどらどらしたけれど、なかなか気に入ったものがなかった。

何というか、着まわしのきく・・・羽織るもので一年中着られる皺になりにくいワンピ!

ま!しかたない。またの機会にどこかでっ!ってことにしましょう。

 


この記事についてブログを書く
« ドラマ 「ペンション メッツ... | トップ | 箱根へ・・・🚘 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事