ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

山の上ホテル パーラー ヒルトップ

2009-11-07 06:30:00 | ソトショク ♪
      御茶ノ水 山の上ホテル  パーラー ヒルトップ  で、ティータイム

        

 

神保町の  さぼうる  でお茶しようと行きましたら行列が出来ていました。前回も行列で さぼうる の中にはいつになったら入れるのでしょう。 

この日、神保町界隈は古本市で混雑していましたのでちょっと離れた・・・以前、予約していなくてお食事の出来なかった山の上ホテルでお茶しました。

さすがに行列はなかったのですが満席!お待ち下さい。のお言葉に甘えてお待ちしました。

3時のおやつの時間はとっくに過ぎていましたので、待ち時間はほんの少々。わさわさしていなくて、ゆっくりお茶してきました。


        山の上ホテル本館              こちらは パーラー ヒルトップ

       

 設計はヴォーリズ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 研数学館 | トップ | 室内アンサンブル♪ »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事