ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

アンデルセンのパン

2009-03-19 00:02:28 | パン・お菓子・お食事 ♪
         くるみのパン                  チーズのパン 

 

                       ペストリー    

  

                             

真ん中はお初です。外がカリカリでとってもおいしいペストリー。 3月限定の「イーダちゃんの花」



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 台北 司法大厦 | トップ | 台北の建造物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばきょん)
2009-03-19 08:43:34
わたしも、あのあと、結局買って帰りました~
くるみ、ナッツが入っているが好き。
ペストリー系は、買えないですよ。
だって、カロリー高過ぎだもん(悲)
返信する
おばきょん様 ()
2009-03-19 19:53:53
アンデルセンのくるみのパンは美味しかったですか?
ペストリーはたっぷりカロリーだから、 を飲む時は×ですね。
食べたら  食べたかったら  そして  ウーロン茶を飲む。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事