ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

お昼はとんかつ和幸へ・・・

2023-02-25 08:29:53 | ソトショク ♪
 
昨日いただいたのは、こちら・・・
 
 
ご飯、キャベツ お味噌汁はおかわりできますから、夫はキャベツとお味噌汁をおかわりしていました。
 
私はといえば・・・お茶碗のご飯をみて、わ、大盛!とつぶやいた。
 
お米好きですからね。残さずきれいにいただきました。
 
昨日は出かける予定だったけれど、お天気がね・・・できれば晴れた日に行きたいよね!ってことになり、ご飯どうしようか?と言ったら、食べに行こうか?で・・・
 
 とんかつ和幸 

ご馳走様でした。

 

この記事についてブログを書く
« 京都の旅 三十三間堂へ・・・ | トップ | ドラマ 「ペンション メッツ... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事