ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

チェロのお稽古

2008-02-26 18:23:07 | 散策日和・音楽・映画
 チェロの日 

♪ F-dur 音階練習  忘れてる。なんで?たった4~5日で忘れるか?  
こうやって老いていく? 負けない! ってか、いつもの事?


     気を取り直して  


♪ ホワイト-クリスマス
すごい  1,2 番上手になっている。
低音もしっかりしないといけません。がんばろー!おーっ!

♪ 亡き王女のためのパヴァーヌ
うん。いいね。で、きれ~いに弾けるように  ボウイングの注意を。


 先生の出演する
  ソロとピアノ三重奏の夕べ 
の案内をいただきましたが、室内アンサンブルの練習日だから行けません。
料金3,000円が生徒様2,000円。でもこれは私達のことではなく主催しているところの生徒様だそう。

 写真は京都に行かれたお仲間からいただいたチラシ。
私が沖縄に行っていたのと同じ日に京都旅行。
手ぬぐいでできたかわいい”がま口”を「買ってきたの」と見せてくれた。
いいなぁ~、欲しいなぁ~、って言ったら、みんなにチラシをくれた。

          


ブログランキング・にほんブログ村へ ← 

この記事についてブログを書く
« 沖縄 世界遺産 今帰仁城跡 | トップ | コージーコーナー 焼きたて... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事