ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

エビスビール・・・?

2009-12-09 06:22:33 | パン・お菓子・お食事 ♪
                



     頂き物・・・この箱に入っていましたからてっきりビールだけかと思って放置!

       さ~てとっ!箱を開けたら・・・お~いジュースも入ってるじゃない?

       あら!ほんと!じゃっ!いっただっきま~~~す。    

大気汚染
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チェロのお稽古 | トップ | アンデルセンのパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リボンジュース (julywind727)
2009-12-11 00:13:06
華さん今晩は。風邪で3日休んでしまいました。まだ咳が取れません。長いですね~。

このジュース、リボンジュースではないですか?リボンジュースは私が子供の頃は結構有名で、テレビでも「リボンちゃん~、リボンジュースよ!」というCMやっていました。私はこの幻のリボンジュースを探していて、駅の自販機でリボンちゃんのキャラクターが付いたジュースを見つけました!ボトルにサッポロと書いてあったので、ああサッポロの傘下に入ったのだという事を知りました。リボンちゃんのリボンジュース、懐かしいです。
返信する
july様 ()
2009-12-11 09:09:35
おはようございます。
そうですよね~長引くんですよね。困りもんです。お大事になさってください。

リボンジュースです。CM覚えていますよ~♪

この贈り物、全部ビールだと夫婦して思っていました。
あけてびっくり!ジュースがあってがっかり!ジュースがあってワァ~イ!でした。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事