ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

袋入りうさぎ

2010-01-26 00:04:53 | いろいろなこと
    ココアさん!どうなすった・・・?   もりもり野菜  めがけて突進中っ!



大好物の  もりもり野菜  です。
これをココアの口に近づけると喜んで食べます。では次・・・ペレットを差し出すとプイッ!とそっぽを向きます。

ある日ココアの食器に  もりもり野菜  を入れようとした時、突進してきました。
その時は袋の中に顔が入った瞬間にびっくりして飛び出していましたが、何度かしているうちにとんどん奥まで入っていくようになったのです。

そして口いっぱいに  もりもり野菜  を詰め込むとほっぺたを膨らまして袋から出てきます。

お食事時のちょっとしたイベントとなりました。  来た来た~ ズボッ! ほ~ら入った。。。

 我が家の可愛い うさぎさん! ネザーランドドワーフのココアでした。 


 家族になった頃のココアです。
可愛いですね~ 息子の手のひらサイズでした。
今でもとびきり可愛いですが・・・こんなにきかん坊になるとは!


ブログランキング・にほんブログ村へグリムスキーワード エコマーク

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« グリムスのお客様  | トップ | 神戸屋スタッツォのシューケット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-26 07:52:44
ココアちゃん 可愛い~ 可愛すぎまーす。
返信する
宝くじが当たったら☆ (玉川のセレブー)
2010-01-26 09:41:58
毎日あくせく働いてますが、いつの日か宝くじが当たり生活に困らなくなったらボロ家を建て直し、猫達と悠々自適に暮らすのが夢です。
夢は途中で、実はもう一匹猫を増やし華さんやもう一人のブログの方の影響でミニうさぎを番で飼いたいんです。それから映画『武士の一分』を見て文鳥も番で欲しいし!毎日、そんなペットの世話をしながら老後を過ごすのが私の夢。
連れ合いには絶対に言えません…
返信する
Unknown様 ()
2010-01-26 19:48:55
ありがとうございま~す。
赤ちゃんの時は可愛すぎですね。
返信する
玉川のセレブー様 ()
2010-01-26 19:50:20
宝くじがあたったら・・・良いですね~  何処かで誰かが当たっているんですものね。
ミニうさぎも可愛いです。先代のらびちゃんはミニうさぎでした。
耳が長いからセンサーのようでとっても可愛かったです。
今、猫ちゃんはどうかとあちこちで抜け毛やしつけの情報を収集中です。
本当は犬がいいのですが、毎日決まった時間にお散歩に出なくてはならないので、それができないとかわいそうかな~なんて思っているんです。
動物が家に居るっていいですね。誰も家に居なくても 「ただいまぁ~ココちゃん」なんて事しています。
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事