ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

銀座 木村屋總本店 もものクリームパン と 桜あんぱん ♪

2019-07-18 05:43:37 | パン・お菓子・お食事 ♪

桜あんぱんを・・・と、お店に寄ったら、あ、桃だっ!

たくさん連れ帰っても、仕事人は今週もお家にいない!

帰って来る日がないこともないけれど、そんな日があっても所用で飲んで帰ってくるからすぐ寝ちゃう  なので買ったものは全部私の中に入ることになる。で、こんだけっ!

あんぱんはその日に食べなくても大丈夫!ってお品だけれど・・・🍵

できれば私が無になるまで元気でお仕事していて下さいっ!と願わずにはいられない・・・毎度勝手なことを言っております。

 


この記事についてブログを書く
« 富良野・美瑛の旅 富良野の... | トップ | 国立西洋美術館へ・・・「松... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事