ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

先ほど・・・

2011-03-13 18:24:15 | いろいろなこと
スーパーに行った帰りに近所の陸上自衛隊から大きなヘリコプター(?)が4機飛びたっていきました。
近くにいたお父さんと子どもが 「がんばれ~!」 と手を振っていました。
日本国中こんな気持でいっぱいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お知らせを一部転写しました。 | トップ | 今朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジョリン)
2011-03-14 19:52:34
華さんへ
今晩は~
そうですね。自衛隊頑張れですね。被災者の皆さんのことを考えますとどんなことでも我慢できますね。華さんが云われますように自分たちで出来ることやりましょうね。
「お知らせの一部」参考になった方多いと思います。お疲れさまでした。
返信する
マジョリン様 ()
2011-03-15 06:00:10
おはようございます。
がんばれ~の前にお父さんが何やら子どもに話しかけていて、こどもは うんうん と頷いて聞いていました。
それから がんばれ~と・・・
きっと、お父さんが今は大変なんだよ。って話したのだと思います。
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事