ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

不二家のいちごミルキー

2009-12-18 00:03:13 | パン・お菓子・お食事 ♪
           いつものスーパーでみつけた  いちごミルキー 

           

 

スーパーではお菓子コーナーの角を曲がって入り込むことはほとんどなく、いつも発見するのは・・・

                    エンド  か  平台 

                みてみて・・・というところにあるものです。

      このミルキーも大量に積んでありましたぁ  だからカゴに ポイッ!っと 


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エキナカ グロッサリー グ... | トップ | 群馬県桐生市 のこぎり屋根... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買いました! (julywind727)
2009-12-18 10:43:10
華さん、いちごミルキー私も昨日買いました。駅のNEWDAYSのミルキーの袋がいつも置いてある所にあったので、わ~と思って早速お買い上げ(笑)パッケージも中身も可愛いですよね!最近、パンでもチョコでもいちご関連の商品が多くなりましたね。そういう季節なんですね。

ペコちゃんクリスマスギフトは残念ながら売り切れていました。行くのが遅すぎました。
返信する
july様 ()
2009-12-18 23:15:59
最近ミルキーは色々なのがでるから楽しみです。
マンゴーも抹茶も美味しかったです。
ペコちゃんは残念でしたね。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事