ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

クリスマスだからってトップスのチョコレートケーキを買ってきてくれた♪

2016-12-25 06:44:17 | パン・お菓子・お食事 ♪




毎度、大人になった息子たちは友達と一緒ということでだぁれもいない 

出かけていた夫がトップスの前にいるけれどケーキいる?ってもしも~し!

そりゃいるでしょっ!と思ったから、あらまぁ、んじゃお願い!!!

で、クリスマスイブにやって来たいつもと違う紙袋に入ったトップスのチョコレートケーキ 

実は私、ぷらぷらとケーキでも買いに行こうかしら?って思っていたけれど、クリスマスはクリスマスらしいことがあるから、やっぱやぁ~めた!と思っておりました。

これ、ひとりで食べていいのかな? 

んなわけないね・・・



この記事についてブログを書く
« 京都の旅 京都タワーの見え... | トップ | 本・林真理子 「中島ハルコ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事