ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ガトー・フェス・ハラダ ラスク 

2014-10-23 05:19:04 | パン・お菓子・お食事 ♪




 ガトー・ラスク グーテ・デ・ロワ 

ガトーセレクション



 ほんのたまぁに、母のところにおかずを作って持っていくと、相変わらずシラバックレタお味で・・・と。

家は薄味だからね。

薄味ったってねー・・・と、お醤油かけちゃう。 
 あ、こら!何してんのっ!やめなさいっ!と言いたいところだけれど・・・あとどのくらいかな~なんて思うから、どうぞお好きに!とは言うものの、このお方の一族の女は、ちょいと不便になってからが、なっがぁ~~~いの。そんなもんでね、一応気をつけたほうがいいよ!とは言う。
だがしかし、あーたの方こそと、私も一族の端くれにいるんだけれどね、私のほうがどうやら先にいくことになっているようで、口が減らないお人なのであります。

そういう事言っていると嫌われるよ・・・誰に?・・・私に・・・あーたじゃいいわ!
んまぁ、びっくり 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

この記事についてブログを書く
« 軽井沢建物散歩 軽井沢会テ... | トップ | 本・北村薫 「八月の六日間」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事