ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

アンデルセンのペストリー

2009-12-25 06:17:01 | パン・お菓子・お食事 ♪
              

                      スパンダワー 

             お馴染みの美味しいカスタードクリームのペストリー



        パンを小出しにしてグリムスの発育を促進しているつもり・・・ 


          グリムスキーワード 大気汚染物質 はどうでしょう。


 野口さんの乗ったソユーズ見えるんだってよっ! はぁーっ!?あーた何言ってんのっ!秋山さんが乗ったソユーズがミールにドッキングする寸前肉眼でばっちり見てんのよ~!

忘れたかっ! だよね~幼稚園児だったもんね・・・昼間でも キラッ!と金属的輝き  みつけたら人工衛星だからね!
やっぱり!UFOじゃねぇじゃん!  何言ってんの!動きが違うのよ動きが・・・と、今日も空を見る 


ブログランキング・にほんブログ村へ


この記事についてブログを書く
« 茨城県 シャトーカミヤ 神... | トップ | あんみつの上野みはし »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事