ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

セブン・イレブン 桜あんみつ

2012-04-02 00:01:18 | パン・お菓子・お食事 ♪
 

夜出発してときどき信州する時は、とりあえず次の日の朝の食料を高原の家にいちばん近いセブン・イレブンで調達。

で、牛乳やらビールやらパンやらを籠に入れてお会計って時に、なにやら視野に入ってきたものが・・・ビール飲まないからあんみつにしよっ!

深夜のあんみつは  でしょ! ビールだっておんなじでしょ?

コンビニでおやつは見ないことにしよう!なんて思っていても行くたびに美味しそうなものが・・・で、このあんみつは美味しかった。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 讃岐うどんを食べて出発! | トップ | 本・群ようこ 「こんな感じ」 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事