ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

本・宮田珠己 「ジェットコースターにもほどがある」

2011-04-01 05:47:36 | 図書館本 読書備忘録 
                       図書館本 



 作品の紹介
前代未聞!世界109マシンに乗りまくり!日本の主要コースター辛口ガイドつき。「Google ブック検索」より


 宮田珠己さんは面白ければいいんです。脱力系ゆるゆる時々爆笑本

アメリカ同行者はなんと現役高校生の西島クン 結局受験も就職もしないでコンビニバイトを選んだのね。ジェットコースターに乗るから?

今まで乗った絶叫マシンでのなかで一番怖かったのは遊園地でもない、ホテルの前のクレーンのようなマシンだったとは。
そしてオーランドはぼったくりの町でしたか。ホントだ!たっか~い!

アメリカのパトカーの話は・・・へぇ~そうでしたか~!

おでこから血が出たままジェットコースターに・・・!その前に大いに笑えましたけれど。。。

イラストが面白い!それだけで笑える~♪

とにかく脱力するにはぴったりです。普段から脱力しているのになぜだっ!それはネ・・・もっと脱力してもいっかな?って思っちゃったんだからしょうがない!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
この記事についてブログを書く
« ブランジェ浅野屋 春のパン | トップ | PASTA CANOVIETTAで生パスタ »
最新の画像もっと見る

図書館本 読書備忘録 」カテゴリの最新記事