ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

高級食パン専門店 あせる王様 キング食パン ☕

2021-05-13 07:05:29 | パン・お菓子・お食事 ♪

行ったことはないけれど、おもしろいお名前の食パン専門店が近くにあります。

そのお店と同じ方がプロデュースしているお店で千葉県にあるそうで、いただきました。

ふわっふわであまい

東京を飛び越えてようこそいらっしゃいました。

ちょっと東京に行きたいところがあるんだけれど!って言ったら、せっかく今まで我慢していたんだからもうちょっとしてからでいいんじゃないか?って言われた。別に我慢していたわけではなく、用がなかったってことなのに、大した用じゃないんだろ?とも・・・確かに、確かなのです。とりあえずの大した用はというと、7月のお盆に東京の菩提寺に母のお墓参りに行く。ってことだけみたいね。

このご時世東京に用がないのはいいことなのかもしれないけれど、今後ずっと用がないとなると、ちょっとカワイソスギマスわ!周りも守りに入っているから、ねぇねぇと言えないのがね。余計なこと言って、余計なことになったら迷惑かけちゃうしってことになるかもしれない?若い頃たくさん遊んだんだから、もういいではないか!と、自分に言ってみたりして・・・思っていないのに・・・

そんなうだうだを聞いていた人が久しぶりにお仕事で東京へ・・・電車が空いている時間に出勤してください。って指令が!じゃさぁ、空いている時間に帰れって事かしらね?私の時代の重役出勤だね。

 


この記事についてブログを書く
« ときどき森へ・・・映画 「... | トップ | ときどき森へ・・・映画 「... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事