ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

映画 「モダンラブ・東京 ~ さまざまな愛の形 ~ 」

2022-10-25 06:51:49 | 散策日和・音楽・映画

ニューヨーク・タイムズ紙に掲載されたコラムを基に、愛にまつわる物語を描いたAmazon Original『モダンラブ』。2019年にアメリカで制作され世界中で大きな話題を呼んだ同作が、舞台を東京に移して描かれる。さまざまな珠玉の“愛”のカタチをオムニバスで描く心温まる7つの物語。

エピソード1「息子の授乳、そしていくつかの不満」

エピソード2 「私が既婚者と寝て学んだ事」

エピソード3 「最悪のデートが最高になったわけ」

エピソード4「冬眠中のボクの妻」

エピソード5「彼を信じていた十三日間」

エピソード6「彼は私に最後のレッスンをとっておいた」

エピソード7「彼が奏でるふたりの調べ」

 Amazonプライム

エピソード3 マッチングアプリの初デート・・・してみたら・・・こんなことってあったら素敵!日本人女性の平均寿命は88かぁー・・・

エピソード4 いい夫婦!・・・小さな幸せでもいいもんねー・・・シロクマは冬眠しない。そっか・・・

エピソード7 そうそう、今はなんとかたどり着けるって事もあるから・・・ひまわりいいね!

どれも素敵でよかった、音楽も・・・このみっつのお話が特によかった。

しあわせな物語を観てしあわせな時間を過ごせた。

私の小さな幸せ・・・

 


この記事についてブログを書く
« 本・朱川湊人 「揚羽の夢」 | トップ | お昼はびっくりドンキー・・・🍴 »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事