ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

信州小川村 北アルプス

2011-05-12 05:45:17 | ときどき森へ・・・


                       途中の道の駅








   星と緑のロマン館  の駐車場から見た 北アルプス 望遠レンズをのばして 

子供たちはこの県で幼稚園に入りました。バスを待っていたある日、遠くに真っ白い壁をみつけました。近所の友人に あれは 何っ!?
まさしくこれでした。この雄大な景色を遠くに見ながら幼稚園バスを待っていたのです。
いったいいつの話をしているのでしょうね。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 本・瀬尾まいこ 「ありがと... | トップ | シニフィアン・シニフィエの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジョリン)
2011-05-12 10:58:32
華さんへ
北アルプスですか。写真上手で迫力満点。この時期の信州は美しいですね。もちろん夏も良いのですが。
返信する
マジョリン様 ()
2011-05-12 20:32:00
こんばんは♪
黄砂の影響とかで晴れているのにもやっていました。
空が青かったらもっときれいでしたのに・・・
返信する
懐かしい~ (kam☆kam)
2011-05-13 09:59:30
この北アルプスは絶対にあそこの駐車場だ!と思ったら、当り
かなり高い所にありました、小川村。
星に近い穏やかな村。
とーってものんびりしたのを思い出します。
また、行きたいな~。
返信する
kam☆kam様 ()
2011-05-13 18:46:42
そうそうそうなんです。
kam☆kamさんのところで見た景色です。
この日は特に何もなかったらしく、駐車場に車は一台もなかったです。
貸切景色でしたよ。
もうちょっと雪がある時に行ってみようか?って話しています。
ありがと~♪
返信する

ときどき森へ・・・」カテゴリの最新記事