ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

富良野・美瑛の旅 遅いランチは富良野マルシェ ぷちぷちバーガーで・・・

2016-08-20 05:50:24 | まとめて 北海道の旅


 トマトのファルシサラダ と クラシックバーガー 

ニングルテラスで遊んでいたらうっかりお食事しないで街に出ちゃって・・・

ちょっと遅いランチは、人がたくさんいたからなんだろう?と入った富良野マルシェ

私は  トマトのファルシサラダ  を・・・

お外のテーブルで 

それだけ?っていうから、おう、そうだとも・・・これでいいのだ。

立派なトマトでとってもおいしかった。
やっぱりトマトがおいしくないとなかなかまねっこは・・・と、帰ってから思ったのでした。
大きくておいしいトマト・・・



お食事はちゃんとしているけれど、書かないお店だってありますの。
なので、夕ご飯を食べなかったってことは・・・ないのです。


7/14~7/16


この記事についてブログを書く
« 信州 小海のパン屋さん 高... | トップ | 本・柚木麻子 「私にふさわ... »
最新の画像もっと見る

まとめて 北海道の旅」カテゴリの最新記事