ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

今朝の月 と PAOPAOのあんまん・肉まん ♪

2017-02-21 06:37:26 | パン・お菓子・お食事 ♪


あら、きれい・・・5時54分の月



ひとりだけ・・・

なので・・・

ひとつずつ下さい。

こういうお店が近くにあるというのは、ぐーたらにはもってこいなのです。



乗り換えしなくていいのに、エキナカ大好きなもんで・・・お・り・る 

 あんまん  も美味しいんだぜ!と、うさぎ相手におしゃべり。

もちろんうさぎのモコは知らんぷり・・・

別にいいんだ 



今週はウンギャーってほど・・・

普段ぷらっぷらしているからたまんないっ!

とはいうものの・・・

そんなこと言ったって・・・
ここに座って、こんなことしてるんだから・・・まだまだだな 



この記事についてブログを書く
« 釧路の旅 3日目 ホテルの朝... | トップ | 本・有川浩 「アンマーとぼ... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事