ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ランチはびっくりドンキーで・・・♪

2023-01-27 08:23:38 | ソトショク ♪

 ハンバーグディッシュランチ M 

 いちごのきらきら☆ティアラ 

お昼食べに行こうと車に乗ったら電話が・・・

「え、明日ですか?」

「それは今日のうちに入らないと間に合わないですね?」

「いいですよ、夕方の便でうかがいます」

あら、お仕事? そりゃ大変!

と、車を降りようとしたら,大丈夫、行こう!と言うから取りあえずランチに・・・

お店でお食事が出て来るまでに飛行機もホテルもスマホでちゃちゃっと予約して、ゆっくりデザートまで食べて帰って来た。

やっぱり びっくりドンキー は美味しいわ~

そして、慌てることもなく支度をし、余裕を持って空港に向かった・・・

いってらっしゃぁーい!

 


この記事についてブログを書く
« 本・篠田節子 「セカンドチ... | トップ | 映画 スペシャルドラマ 「... »
最新の画像もっと見る

ソトショク ♪」カテゴリの最新記事