ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

チェロのお稽古

2009-09-29 17:37:04 | 散策日和・音楽・映画
                      


本日 お天気どうだかなぁ~と思いましたが、帰りまでは大丈夫かと マイチェロ担いで行って参りました。が・・・帰りは少々降られてしまいました。

マイチェロは弓の毛換えもしていただきましたのでびんびん響きます。へたくそなのに響いちゃってごめんなさい。 うるさかったでしょ?
それに昨日音合わせたのに、こんなもんかな?でしたので、先生手こずっていましたね。またしてもお時間とってしまって 

本日は・・・

♪ 音階練習 C-dur と D-dur どちらも4音ずつまで・・・

♪ 教本 P24の3 1,2,4p

♪ 曲 アヴェ・マリア 2段目4小節 1412412 に・・・

ここのところアンサンブルの練習ばかりしていましたから、どんでもない事になっていましたね。
でも大丈夫、この前はできていましたから~ 音痴だけど・・・次回までにはご迷惑のかからない程度まで練習して、お天気でしたらまたマイチェロ担いでまいります。

10月のレッスンは変則的・・・書き方が 15時以降のレッスンは○日、~15時は○日 
だから15時からレッスンのクラスは15時以降の○日になります。って事は3週連続。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日光 鬼平の水羊羹 | トップ | 日光 ちょっとおしゃべり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (おばきょん)
2009-09-30 08:11:35
間違ってましたね。
ありがと。
返信する
おばきょん様 ()
2009-09-30 17:59:35
書き方が変だから電話して聞いちゃいました。
おばきょんさんにメールしよっかと思いましたが来週お会いできるからいっか・・・と。
また、来週せんせに確認しましょっ!
返信する

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事