ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ちょっと先の公園へ・・・🚘

2021-03-05 08:13:50 | 散策日和・音楽・映画

白と黒のシマシマがコゲラ!

いい音していた。

コゲラじゃない?と探したら・・・いたいた!

あら、今日はお仕事ないっ!?と、のんびりしていたら、カワセミ見に行こう

ってことで、いつもの公園よりちょっとだけ遠い公園に行ってみた。

平日の午前中・・・お年寄りがお散歩中

桜の木がたくさんあるから、もうすぐお花見で大きな駐車場もいつもはいっぱいになるんだろうけれど、今年は入場制限かなんかするのかな?

なんて言いながら鳥を見つけるのに上を向いて歩いていた。

ら・・・ 

いつもの公園はワンコのお散歩は禁止となっているが、こちらはワンコのお散歩をしている方がたくさん。次からは下も見て歩かないとね!

鳥はたくさんいたけれど、🐤 小鳥の声を聞いてみつけると、ピュンと飛んで行ってしまうから、なかなか私のカメラには・・・

カワセミには出会わなかったけれど、コゲラに会えたから良しとした。

 


この記事についてブログを書く
« ポンパドウル3月のお取り寄せ 🍞 | トップ | POMOLOGY/ポモロジー クッキ... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事