ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

今朝の富士山

2009-12-18 06:59:16 | いろいろなこと
               お仕事ご苦労様です。 

 

   6時55分の富士山 ちょとまだしらばっくれていますが、これからきれいにみえるでしょう。



  さっむ~い 朝っ!    いってらっしゃ~い        


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 群馬県桐生市 のこぎり屋根... | トップ | さっむ~い一日 で・し・た。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いってきま~す!)
2009-12-18 10:48:07
華さん、いつも富士山の写真ありがとうございます。早朝の富士山の姿が拝めて嬉しいです。
朝焼けの中の雪の富士山綺麗ですね~。
今日も富士山からパワーもらって行きますね。私はこれからの遅い出勤ですが、行ってきま~す!
返信する
上のコメント私です (julywind727)
2009-12-18 10:51:01
華さん、すみません。上のコメント名前入れ忘れました。私です。
風邪がまだ治っていないのですが、富士山の写真を見たら元気になるような気がしてきました。ありがとうございます!
返信する
july様 ()
2009-12-18 23:23:38
これからは富士山パワー全開です。毎朝ベランダでチェックしています。
角部屋だと男体山までぐるりと見えるんですよ。
うちは富士山がぎりぎりで見えます。この部屋は夜景がきれいだったのと富士山がみえたので決めたんですが、お隣は角だからぜんぶみえていいとこ取りです。
玄関出ると筑波山がみえます。
ホントは海が見えるといいのですが、海無し県・・・ないものねだりもいいとこです。
返信する

いろいろなこと」カテゴリの最新記事