ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

パスコのイングリッシュマフィンと・・・京都 小川珈琲のアイスコーヒー ☕

2022-05-17 06:56:22 | パン・お菓子・お食事 ♪

 人参・玉子焼き・きゅうり・キャベツウインナー 

玉子焼きはこのパンに合う大きさの器で・・・レンジでチン!

パルシステムでみつけた。

 

「ちょっと、ハーイ みなさん!」

って、みなさん!というほど人はいないのに、大きな声でどした?と、ぐるりとしたらお子ちゃまが横向いたまま歩いていた。

ママはまた言いました。

「ちゃんと前見なさい!」

と・・・

聞き間違いはよくあることです。

その報告を受けた私は久しぶりに大笑いした。

私のような粗忽者と言われている生き物じゃないのに、めっずらしいわねー・・・聞き間違い!ってのもね。

その聞き間違いをした人は、古巣でフルタイム!とっくに出かけました。

 


この記事についてブログを書く
« 函館スフレ・・・ ☕ | トップ | ときどき森へ・・・旧大沢小... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事