ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

映画 「ゲノムハザード ある天才科学者の5日間」

2021-09-18 06:00:00 | 散策日和・音楽・映画

あらすじ

ある日、石神(西島秀俊)は自宅で殺害された妻を見つけてわれを失うが、いきなり鳴り出した電話の音で現実に引き戻される。電話に出ると通話の相手は死んだはずの妻で、彼は混乱したまま警察を装った男たちに追われることに。そんな彼に正体不明の女性記者(キム・ヒョジン)や、彼の妻をかたる謎の女性(真木よう子)らが近づいてきて……。

  Netflix  

なんだなんだ!

いったい何が起こったのだ?

他人の記憶が入っちゃったの?研究者でもそれは大変。ここはどこ?自分の家なのに!えっとー妻はと言うと・・・

最後にどっかーんと種明かしがあり、そうだったのね。

ちょっとこれ終わるまで話しかけないでね!と観ていた。

 


この記事についてブログを書く
« トップスのチョコレートケー... | トップ | 本・柚月裕子 「盤上の向日... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事