ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

パスコの超熟イングリッシュマフィンで・・・

2013-08-25 05:58:07 | パン・お菓子・お食事 ♪


  なにぃ? 朝〇ックだってぇ~・・・?

ちょいとお待ちなさい。
マフィンはマフィンだけれど中身は違う・・・お作りしましょうね。

やだ、蓋しちゃった。まぁいいでしょうとパチリ 

こんがり焼いたマフィンにレタス、タルタルソース、チーズ、ハム、卵サラダ・・・トマトを忘れたから別にどうぞ♪ ってことで、朝〇ックだと思ってカンタン我が家マフィンを大きくお口を開けて召し上がれぃっ!




暑いんですけれど、キッチンっ!と、言いながら昼間っからミートソースを作りました。

 夜になりました。

帰りの遅い人・・・ミートソースが足りなくなりました・・・だからスパゲティをケチャップで色付けしてごまかしました。

おっ!うまいっ! えっ!  ほんとぉ? どらどら、ちょっとくれてみ!

あらほんと、美味しくなってる・・・言いたかったひと言・・・マジかよ!(いまでも使っているのでしょうか?)

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 本・ほしよりこ 「きょうの... | トップ | 本・フジモトマサル 「終電... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事