ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

パン と シュー と 図書館本・・・📖

2020-06-26 06:06:29 | パン・お菓子・お食事 ♪

前回、すでに読んだ本が名を変え文庫になっていたから、せっかく借りて来たのに・・・ってことで、次はまだかな?と、マイページ見たら3冊用意できていた。

今度は単行本だし大丈夫!ただし、3冊のうち2冊はブアツイ!

いろいろやり始めちゃったし、予定もあるしで・・・2週間で読めるかな?

とにかく用意ができているのだから取りに行って来た。

ついでに近隣のショッピングセンターに寄ってぷらぷら

夕ご飯どうしようかなぁ~しているうちに、お昼はどうなの?で、玉子サンドとフルーツサンドを買って、とっとと帰ればいいものを、ぐるっとなんかしたもんだから、みつけちゃったの ヒロタのシュークリーム袋詰め

お支払い済んで・・・エコバッグに詰めながら、わかっちゃいるのに、あらら・・・

ま!いいでしょう冷凍室でしばらくお休みしていただきましょう。

お腹が空いている時にスーパーに行ってはいけない私

深く反省したのにやっぱりちょっと食べちゃった ☕

なんて事をメールでべらべらしたら、美味しそう!食べたい!の先の食べちゃう行為は健康ならではなんだよ。どこも悪いとこないでしょ? ない! じゃいんだよ! これって、励まされているんだか、煽られているんだか、には、両方ってお返事・・・ぷー!

 


この記事についてブログを書く
« イケフェス大阪2018 その後... | トップ | 本・久坂部羊 「オカシナ記... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事