ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

木管五重奏

2007-10-22 07:36:13 | 散策日和・音楽・映画
 教会で木管五重奏のコンサートがありました。

フルートは、月一フルートアンサンブルの先生です。

♪ ノヴェレッテ ハ長調

♪ さんぽ

楽器紹介

♪ アメージング・グレース

  -休憩ー

♪ 17世紀の5つの古風なハンガリー舞曲

♪ 弦楽四重奏曲第12番「アメリカ」より
   第一楽章 快適にしかし速すぎず

♪ 主よ、人の望みの喜びよ

アンコール:熊蜂の飛行

とてもすてきなコンサートでした。

アンコールの 熊蜂・・・ ひぇ~! すーごい。

最後に賛美歌
きれいな声が教会に響いて、うるうる。

教会でバッハや賛美歌
あたり前のことでしょうが、普段、ご縁のない私は 感動 
演奏もすばらしく、やっぱり音楽やっていて良かった。
そしてこの日、このコンサートを聴きに来て良かった、と。

もうひとつ、私の今後の人生にかかわることが・・・
入り口で頂いたプログラムの間に、すてきな栞が入っていました。


 ”いつも喜んでいなさい” (テサロニケ五章)

栞に書かれていました。

はい、努めて・・・。

この栞、私のところにやって来てくれたのですね。きっと

いつもア○ーみたい に喜んでいましたが、それで良かったのですね。
そして、今後も うれし、たのし、をみつけていて、良いのですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

この記事についてブログを書く
« 箱根駅伝予選会 | トップ | つきじ 治作 »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事