ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

Bakery tete (ベーカリー テテ)

2011-05-22 06:43:50 | パン・お菓子・お食事 ♪
 

 

 

以前、佐久にオーガニックレーズンから起こした自家製酵母のハード系パンのお店が開店した。と言うのはずいぶん前にどこかで見かけて知っていたのですが、お店の前を通ると 閉店っ! 

売り切れ次第終了ですからね。夕方行ったって閉まっているんです。で、今回出遅れ覚悟の2時すぎの訪問。

おいしそうなペストリーが少々と買ってきたハードパンがひとつふたつ並んでいました。ここは断然午前中に行くお店 
きっとバゲットは美味しいんだろうなぁ~  
お昼ご飯を食べたばかりなのに、ぺろりといけた、餡子の入ったハードパンはとっても美味しいかったから。

高原の家には今度いつ・・・? またひとつ楽しみが増えました。

         

住所:長野県佐久市岩村田3625-1
電話:0267-67-5660
営業:9時~売切次第終了
休み:月曜・第1・3火曜
駐車場:10台

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
« 室内アンサンブル | トップ | 本・よしもとばなな 「ごは... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事