ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

日本橋 錦豊琳のかりんとう

2008-07-23 05:35:49 | パン・お菓子・お食事 ♪
  東京駅エキナカ GRANSTA の 日本橋 錦豊琳

グランスタのお店 は今まではいつ行ってもお店からちょっと離れた所で行列していたのに、以前より行列が短くなっていることが多いです。
行列がなくなったら買ってみようと思っていたところ、あれ!行列がないっ!で買ってみました。夜でしたので行列ありませんでした。

甘くない かりんとう が人気のようですが、やっぱ かりんとう は 甘 でしょう。
で 黒糖かりんとう きび砂糖かりんとう 洗双糖かりんとう を。それぞれ 330円

甘 かりんとうがおいしかったので、今度は 甘 でないのも買ってみましょう。

行列しなくてもいいような? かりんとうだけですからね。 

送ってください! って方がいてお時間かかっていました。


日本橋 錦豊琳 とあったので日本橋のどこかに本店があるのかと思いましたがそうではなく、お店はグランスタだけのようです。

 たかが かりんとう って思わないでね。 半分だけ食~べよっ!って一袋あけたら、止まらないで空っぽに  一袋330円でしょ~。 誰か頂戴っ! 



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猛暑のお出かけ 竹橋~日本... | トップ | チェロのお稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かりんとうは… (タヒ)
2008-07-23 13:31:04
かりんとうのことなら口を挟まずにはいられませんワ
銀座たちばなに勝るものなしっ
新橋駅のすぐ近くにある間口半間ほどの小さな店で、かりんとうも大きいのと小さいのと2種類しかないのね。
でも最高においしい!!

ぜひ買いに行ってみてください。
返信する
タヒ様 ()
2008-07-23 19:13:29
お越しいただきありがとうございます。

お~っ!おいしい情報ありがとうございます。
 銀座たちばな   知りませんでした。今度ぜひぜひ行ってみます。

書いているうちに 近くに  空也のもなか  もあったなぁ~ そうそう  湯島の花月  もかりんとうだ。な~んて わくわく  
何十年も行っていないお店を思い出しました。 

おいしい情報、お待ちしています。 
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事