ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

ノワ・ドゥ・ブール サブレ・アソルティ ☕

2022-07-27 08:10:26 | パン・お菓子・お食事 ♪

お取り寄せ 

お気に入りをお取り寄せしているのは、お洋服が着られなくて外に出られないから・・・

缶を開けたそんな日、楽しみにしていた軽井沢大賀ホールのコンサートにひとりで行って、そのまま森の家に滞在していた夫が、こっちは暑いなぁー・・・と、帰って来た。

私の腰に現れているのは天の川のような帯状疱疹・・・ちょっと触れただけで、発電所であるまいかってほどビビッと電気がはしる。と言っても電気が走ったことないからそんなもん?って感じではあるけれど、そのたびにヒェー!

こうなると人様のことが気になり、ググっては、大変ねー私なんかまだ軽い方だわ!とか、あら、そんなに軽いの?と羨ましがったり、症状が治まるまで何年もかかったというのをみて、何年んて、何年?なんて思ったり、余計なことをしては、もうやめよう。人それぞれなんだからね・・・なんてことをしながら、そろそろ運動はじめようとエアロバイクにそろりそろり乗っている今日この頃・・・

秋になったら温泉でも行くか?

あーいいね、♨ 温泉!

そんな会話をして朝早く夫は古巣でフルタイムに出発した。

 


この記事についてブログを書く
« 本・青山美智子 「赤と青と... | トップ | 映画 ドラマ 「コタローは1... »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事