ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

イアコッペのコッペたち♪

2018-01-06 08:42:51 | パン・お菓子・お食事 ♪


 えびふりゃー  カニクリームコロッケ  ナポリタン 



昨日は冷蔵庫の中みたいに寒い日だった。

ちょっと寄り道したいところがあったけれど、ま!いっか・・・も少しあったかくなってからにしよう  ってことにして、とっとと帰ってきた。



開くまでまっていた場所に、おじさんが二人で、大きな声で、イケブーのカレーはじゃがいもが大きくて野菜もたくさん入っている、玉ねぎは溶けちゃってるから入っているかどうかはわからないけれどね、美味しいから明日行くか?とか、どこそこの炊き出しは、女がいないからお湯みたいなカレーでうまくない。とか、どこそこはレトルトだな!とか・・・カレー談義!
イケブーってどこだ?



この記事についてブログを書く
« 年末、美容室の予約が取れず... | トップ | 京都の旅 秋! 二条城へ・・・ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事