ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

不二家の生ミルキー

2009-07-13 00:02:23 | パン・お菓子・お食事 ♪
         巷で評判の 不二家の  生ミルキー  をみつけました。

           

          

羽田のラウンジで食べようと夕ご飯を買いに行った大丸東京店で行列ができていたので、何かしらん?とのぞいたら、生ミルキーをひとつ手のひらに乗せてくれました。

これが今評判の  ・・・パクリとしたら溶けました。あらまぁ~美味しいこと  すぐに行列の後ろについてお買い上げ 

        ペコ・ポコの紙袋に おまけの便箋を入れてくれて   
   
             

            ANAラウンジでお弁当を食べてデザートは生ミルキー

          

平日の夕方です。ビジネスマンでソファーは満席っ! お席があくまでカウンターでテレビを見ながらお食事を済ませました。

           

 大丸の木村屋でおなじみの  桜あんぱん  を手に入れていたので、ビジネスマンが去ったソファーでゆっくりコーヒーと。。。

  沖縄便のアナウンスが聞こえたので、参りましょう。行きは ジャンボの2階席。  



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ユーハイム 夏の贈り物 | トップ | ほったらかし温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不二家大好き! (玉川のセレブー)
2009-07-13 06:40:55
このところ、食欲不振で遠ざかっていた不二家のスイーツ。

ペコちゃんの写真を見たら無性に食べたくなりました。
実は義理の父母の仕事上、ケーキはなかなか買えなくて…(でもケーキ屋さんではありません)
コンビニスイーツも連れ合いと二人部屋でこっそり楽しむくらい。

私も不二家に行こっと!


昨日のハルニレテラス。連れ合いの目的は丸山珈琲でした。何もここに行かなくても、いつものお店でいいのに…と思いましたが、やはり行って良かったです。
返信する
玉川のセレブー様 ()
2009-07-13 07:53:12
不二家のファンですか。私も大好きです。
一時はどうなることかと思いましたが・・・

生ミルキー 食べた~いと思っていたのですが、近くにお店がないので、さてどうしたもんかと。。。ひょんな所で手に入りました。

まるまる1個の試食に、太っ腹っ!と感心しました。
並んでいたときに試食をされた方はみんな後ろに並びましたよ。
ペコ・ポコを見ただけでおいしそうって思います。
返信する
私も不二家ファンです。 (julywind)
2009-07-15 03:25:16
私も幼い頃から不二家の大ファンです。
生ミルキー食べてみたい~。
美味しそうですね。

子供の頃、ミルキーの少し大きな箱に手持ち部分が付いているペコ・ポコバッグがお気に入りでした。ペコ・ポコの目が動くのです。
後、フランス人の少女の絵の”フランスキャラメル”が大好物でした。今は無いですね。

華さんの1枚目の写真が気になります。
この箱は、生ミルキーが入っているのですか?
返信する
july様 ()
2009-07-15 07:05:28
生ミルキー 美味しかったですよ。
生キャラメルブームにのって、ミルキーよ!あなたも生になっちゃったの?って、やっぱり生はお高いです。
一枚目の写真は 生ミルキーの箱ですが、不二家のホームページに載っているのは 丸い箱ですね。
紙袋が可愛かったので、大切に持って歩いていたら、東京駅で さっきも見たのだけど、どこでもらえるのですか? と聞かれました。袋 目立っていました。
フランスキャラメルも大好きでした。なつかしいですね。 
小学生の頃・・・御茶ノ水駅のホームの売店で売っていたのを塾帰りにドアが開いた瞬間に飛び出して買って、すぐにその電車に乗って・・・なんて事をしていました。
返信する

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事