ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

梅雨の合間の晴れ!あ・さ・ん・ぽ です。

2020-06-20 10:55:31 | 散策日和・音楽・映画

おはよー♪ 歌っています。

 

カワセミに会えずがっかりしていた。

ま!そういう時だってあるでしょ!たっくさん・・・

公園に入り、いきなり んじゃ!とさっさと歩き出した。

最近は公園内ほぼ別行動・・・どこかしらで会えるに決まっているからお互いに好き勝手!

で、いなかったの?そりゃ、残念だったね!そろそろ帰る?

鳥さんに会えなかったから、お休み中のカモさんみていたら、いつもの子の鳴き声が・・・おー、いるじゃないの?どこどこ?てなことで、アサンポおしまいにするところ・・・

もうおやつ?

おやつあげたら大喜びしていたから、そうそう、ここは広いから出してあげよう・・・

ほーら、広いでしょ?

凛々しいお姿!凛々しくてもモンスター・・・

お遊び覚えたら楽しくてしょうがない!おいくつ?と聞かれたらやっぱり私は、だいたい70と言っている。

今日はもうお掃除もお買い物も、家事全般だいたい済ませちゃったから、あとはご飯の支度だけ・・・なので、のんびり映画でも観ようかと・・・

 


この記事についてブログを書く
« 雨の日のひとりブランチは生... | トップ | フィーカFika のお菓子 マン... »
最新の画像もっと見る

散策日和・音楽・映画」カテゴリの最新記事