ときどき森へ・・・sora日和

~ by 凪 ~
ハンドルネーム変えました。

富良野・美瑛の旅 夜さんぽは森の中のニングルテラス ♪

2019-07-19 07:15:53 | 2019 北海道 富良野・美瑛の旅 

 

ここが気に入って、泊まらないと夜行けないねー・・・泊った。

ニングルがいるのから、あまり大きな声を出したり音を立てたりしてはいけないの。

ニングルがびっくりしてしまうから・・・気を付けよう。

📷

夫のカメラにはとても素敵な景色が入っている。

貰っちゃおうかなー・・・と思ったけれど私のブログだから・・・

ブログと言えば、ブログと言うよりボログがあふれていると書いていた方がいた。

ボログでもいっかな~私の日記だから・・・  

 
7/6~8
 
 

この記事についてブログを書く
« びっくりドンキーでランチ・... | トップ | ロイズのガトーブルトン ♪ »
最新の画像もっと見る

2019 北海道 富良野・美瑛の旅 」カテゴリの最新記事